吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

ガネーシャの教えに通り生きてみる

みなさんは夢を叶えるゾウっていう本、読んだことありますか?

 

ない人のために大雑把に説明すると、おっさんみたいなゾウが、成功するための習慣を、教えてくれますね。ひたすらに。面白おかしく。

 

f:id:elephantkun:20170503231308j:image

ゾウさんが。そういえばしんのすけはなんでゾウさんやんなくなったのだろうか。。あんまゾウっぽくないからかな〜。

 

そんなことはさておき、僕はまあ、底辺大学生なわけですが、この習慣をそのまま実行すれば多少はマシな人生を送れんじゃねえかと思い、どうせなら見てもらいたいと思い、このブログを初めてみました。

 

みなさんは、高みの見物してるような感じで見てくれたら嬉しいです。コメントもしてくれたらもっとうれしいです。

 

次回はタイ旅行について書きます。(なぜっ