吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

タイのゾウショーは地雷!かなりのがっかりさだった理由

みなさん、タイ🇹🇭といえばなんですか?

 

そう、ゾウですね。あとオカマ。

 

みなさんはあのシーン、見たことありますか?

あの、ゾウが何匹か縦に並んで前のゾウのお尻に脚をのっけてるのが連なってるやつ。

 

撮影禁止だったので絵、載せます

f:id:elephantkun:20170504114951p:image

人生で1番上手い絵を書きました。ありがとうございます。

 

さて、このシーン、生で見れるとしたら、みたいなと思いません??

僕も思いました。

そして、行きました

f:id:elephantkun:20170504115215j:image

でーん

 

ショーの名前は伏せときますが、僕個人の感想としては、ちょっと金返せって感じですね。

 

まず、こんなにゾウを推してるくせに、ゾウがちょこっとしか出てこない!!まあ最初の登場シーンは迫力ありましたが。

 

そのあとはなんともいえない人間たちのダンスが続き、(これがひどいクオリティー)

 

最後に、やればいいんでしょ、という感じであの例のシーン。(尻にのせるやつ)ちょっと冷めましたね。

 

僕は冷めてしまいましたが、欧米人の方々はかなりの盛り上がりを見せていました。前の席に赤ちゃんを落としてしまうほどに。

 

ちょっと時間が空いたから行ってみよう!的な感じで行くのは、アリだと思いますがね。。。

 

タイに行くときは参考にして見てください!