底辺大学生のブツブツ

底辺大学生でも生きています。高みの見物のつもりでご覧ください。

タイ行ったら文化変えた。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 まずはこちらをご覧下さい。

 

。。。ワントゥースリ(╹◡╹)

f:id:elephantkun:20170503235345j:image

 

これがタイ式三つ折りです。🇹🇭 いや、タイのみんな、やべーよ。これに何分かかんだよ。

あれ、そもそもタイって手でSiri拭くんじゃなかったっけ。 あ、それはインドや。インド。🇮🇳

 

インドとタイって、ごっちゃにならん?

 

ならんか。みんな頭が良いもんな。

 

。。。。このめんどくさい三つ折りを、日本式に変えてあげたら、なんと、、、次の日の朝も日本式になってた!!

こりゃ文化変えたぜ。(誰も使ってなくてそのままだったという可能性は排除だ。)

 

以上、タイ行ったら文化変えちまった話でした。