吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

募金しろ[ガネーシャの教え][夢を叶えるゾウ] 募金する意味が分からない人へ

どうもみなさんこんにちわ。底辺大学生です。

 

突然ですがみなさん、募金、してますか??

 

。。。してないよね!(強制) 募金、する意味分からないよね!!

なんか、実感ないもんね。分かる。

 

実は、ガネーシャの教えに、募金しろ とゆうものがあります。非常に胡散臭いね。

ガネーシャの教え知らない人は、これを。

 

[夢を叶えるゾウ]

 

僕が思うに、ガネーシャの教えの共通点は、人を喜ばせるという内容が含まれてる部分だと思います。それが、成功者の共通点でもあるんだな。

 

募金をするということも、結局人を喜ばせることに繋がりますからね。

 

つまりは、募金しちゃうくらい、人を喜ばせる意識を持て!ということかな!

 

と言うわけで、早速今朝募金しようとしたけど、恥ずかしいね。なんか。大きい額を募金すんのは気が引けちゃって、コンビニ行って、わざと10円くらいのお釣りが来るようにして、財布にしまうのだりーみたいな感じ出して募金箱に入れてきた。しかもちょっと遠くのコンビニでね。

 

まあ、でも、気持ちだから、、、大事なのは、、、(笑)