吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

ギャグセンない奴が編み出した、簡単に人を笑わせる方法

f:id:elephantkun:20170516235045j:image

 人を好きに笑わせられたら凄く良いと思いませんか。

 

今回は、この底辺大学生である僕が将来大人に媚びて生きるために編み出した技を紹介したいと思います。

 

先輩や上司や気になるあの子の事、、、笑わせてやりたい!!と思いますよね。

 

でも自分にはギャグセンスないし。面白い事言えないし。思いついても言う勇気もないし。。

 

僕もそうです。

 

でも、笑いってとても重要だと思うんです。笑いがあるだけで場の雰囲気は格段に良いし。班での発表なんかでも、だいたい暗い雰囲気の場所は失敗して、良い雰囲気のとこはなんとかやってのけるみたいな。

 

では、どうやって笑わせるのか。

 

僕らみたいなやつが面白いこと言おうとしても、大抵失敗しますね。(笑)

 

だから、自分が笑うんです。

 

。。。バカバカしいと思った人も最後まで聞いてくださいない頭で一生懸命考えたんです。

 

面白い状況じゃなくて笑ってる時ってどんな時か。

 

すると、人は楽しい時、嬉しい時も笑ってると気づきました。

 

単純に、自分の話で人が笑ってたら嬉しいし楽しいですよね。

 

すると相手はもっと話したくなる。

 

場の雰囲気は良くなりませんか?

 

これなら誰でも簡単に人を笑わせられますね。

 

僕はこの方法でどんどん媚びて行くつもりです。(笑)

 

では。