吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

ブログのネタがない、普通じゃないブロガーへ

最近、早くも書くことがなくなってきました。

 

底辺の日常って、自分じゃおかしいと気づかないですよね。だって他を知らないから。(笑)

 

だからとにかく自分の思った事を書き連ねていくようにします。

 

エピソード系は自分で気づかない普通じゃない出来事がほとんどだろうから、書き漏らしも出るだろうから。だからそう言うのは底辺じゃない人が こんな奴いたww て書けばいいですよね。

 

底辺の思考みたいなのなら、とにかく思った事書いてれば読んでくれる人が判断して、普通じゃなかったら、いいねみたいなのつくでしょ多分(笑)

 

そうすればこれが普通じゃないって自分で分かるし!

 

もしかしたら僕は成長してしまうかもしれませんね(・∀・)

 

 

 

 

おわり