底辺大学生のブツブツ

底辺大学生でも生きています。高みの見物のつもりでご覧ください。

大学名が付きまとう!

今週のお題「私の沼」

 

2日に一回更新という僕の目標が早くも崩れてしまっています。。。(笑)

 

書きたいなぁと思う事はあるけど、炎上しそうな内容だったりするんですよね。。

 

というわけで今回も自虐です。(๑◠ܫ◠๑)

 

僕は現在底辺大学と言える大学に通っているわけですが、結構有名なんですよねえ。この大学。

 

勉強してない奴らはそこに行く。みたいな。県外からもそんなやつらが集まります。

 

自分は勉強はそれなりにしてきたのですが、国公立に落ちて、晴れて現在の大学に入学となりました。

 

さて。

 

大学名が付きまとうと言うのは、どこへ行っても一旦最低の評価から始まると言う事です。

 

この大学が無名ならまだ良かったんですが。

 

なんせ有名なんです。僕の地方では。言えば誰もが あぁ、そこね。 となります。

 

付きまといます。バイト先、中学の友人にあった時、多分就活でもね。

 

就職してからも、大学名は聞かれるだろうな(笑)

 

ロザンの宇治原さんは大学名を聞いてから話をするかどうか決めるそうです。

f:id:elephantkun:20170529122546j:image

 

僕は彼と一生喋れませんね(๑◠ܫ◠๑)

 

くそー。カズレーザーに一生怯えてろ!(笑)

(嘘です大好きです応援してます学歴ネタ助かりますあえいがとうございます。)

 

 

 

おわり