底辺大学生のブツブツ

底辺大学生でも生きています。高みの見物のつもりでご覧ください。

みおりんこと市川美織が第9回AKB選抜総選挙速報で圏外?!あり得ない!!

先に発表された選抜総選挙の速報でみおりんこと市川美織さんが圏外という結果でした。

 

あまりAKBとかには詳しくない僕ですが、みおりんだけは昔から大好きでした。フレッシュレモンでテレビに出まくってた時から。

 

なぜかというと

 

まず、レモンになりたいと言う、奇抜すぎる戦略で戦っていた事です。

 

それも、かなりの苦労を経てフレッシュレモンに至りました。

 

過去2回も事務所をクビになり、クビになった事を親に言えずに、レッスンがある日は駅まで送ってもらい、一駅乗って戻ってきて近くの公園で時間を潰し、いい時間になったなと思ったら迎えに来てもらう。そして今日も大変だったけど褒められた!と嘘をつくことも。

 

しかしその後見事にAKBオーディションに合格。

 

その後どうやってフレッシュレモンを確立させたのかは分かりませんが、相当な覚悟と勇気が必要だった事は間違いないです。

 

突然ダウンタウンDXに出て来て、フレッシュレモンになりたいって言い出したので、当時は僕も驚いたものです。(笑)

 

そんなみおりんのもう1つの魅力は、可愛いのは勿論のこと、とにかく小顔すぎるという事ですね。

 

f:id:elephantkun:20170601215409j:image

あの、小顔すぎる事で有名な乃木坂46齋藤飛鳥さんでも、みおりんとのツーショットでは思わず小顔ポーズ。(笑)

 

しかしみおりん、まだ速報でしかないですが、圏外。

 

これから頑張って選抜入りして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

おわり