吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

勝利宣言

お久しぶりの更新となってしまいました。

 

正直にいいます。ネタが思いつきません。全く。

 

更新してない間は、他の底辺系のブログ見てました。参考にさせて貰おうと思って。

 

しかし。

 

なんか、みんな雰囲気暗すぎじゃないですか?(笑)

 

見ていてなんだか辛くなってきました。(ただ単に自分も同じ位置に居るからかも)

 

変に悟った感が出てて、1匹狼みたいな。どの底辺系ブログからもそのオーラが出てました。

 

実を言うと僕はこのブログを始める前からその事が一番の課題だと考えていました。

 

暗い雰囲気だと誰も見に来ないだろうなぁと。

 

あと、個人的に嫌な雰囲気だと思ったのは、底辺大学生の教員がやってるブログです。(笑)

 

鬱憤ばらしという印象でした。

 

 

これらの事から。

 

本日をもちまして

 

私、完全に勝利を確信致しました。

 

近いうちにこの界隈でトップに立ちたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

迷走してるかもしれません。

 

そう思ったら誰か止めて下さいね。なむ。