吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

愉快な凸凹コンビYouTuber、PATIOとは??

f:id:elephantkun:20170622004514p:image

(肖像権とかよく分からないんで画像は適当です)

 

なんか、初めて紹介したい!!と思えるYouTuberを見つけました。

 

それは、僕が身長を伸ばす方法をYouTubeで見漁っていた時のこと。

 

https://youtu.be/0RwNEOCrpQU

偶然この動画を見つけて、見事に笑いました。

 

 

 f:id:elephantkun:20170623094618p:imageこんな感じの2人です(両方大人)

 

大きい方(170↑)と小さい方(147センチ)が送る愉快な動画です。

 

147て!!こんな人います?(笑)

 

唯一無二なyoutuberですね!

 

突然ですが、僕の1番好きなyoutubeチャンネルは、水溜りボンドのサブチャンネルです。

 

2人の独特な雰囲気から生まれる笑いが好きなのです。ガッツリした企画をやるメインではなかなか見れないものが見れます。

 

PATIOの2人には、それと同じような魅力を感じました。

 

調べてみると、元・芸人さんなのかな(?)

そりゃあ、面白いわな!

 

(ただ1つだけ、要望があるとすれば、不自然な笑いの編集はちょっと馴れないですね...)

 

こんな事書いてますが、彼らはこのブログより圧倒的に見られているので、ちょっと乗っからせてもらっている感覚もありますありがとうございます。

 

みなさん是非見て見てください。

 

最初に見る動画としてオススメなのが上に貼ってある動画なので、クリック! クリック!