吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

『22年目の告白 -私が殺人犯です-』感想(ネタバレ無し)

★★★☆☆

オススメ度:3

 

お久しぶりです。2日に一回更新が途絶えまくりで読者も減りまくりです。

 

 

今日は久々に映画を見て参りました。ブログのネタにする気満々で。

 

色々考えて、他と競争したく無いと思ったのでネタバレは無いようにしてまだ見てない層にも見てもらえるようにします。

 

さて、映画の方ですが、まずは面白かったです。が、何度も見たくなると言うタイプのものではありません。

 

なぜかと言えば、もう私は知ってしまっているからです。

 

多分、お客さんは誰も予想できないんじゃ無いかな。プロの映画コメンテーターでも。

 

そんくらいの事が、この映画には起こっています。

 

 

2つ目に、この映画を見た後に思ったのは、某少年殺人事件に似ていると言う事ですね。

 

似ているというか、この事件に関しての妄想を広げて出来たストーリーだと思います。

 

あ、こんな風な思惑があったのかな。実際にこれが起きてもおかしくないな。

 

と、実際に起きた殺人事件と照らし合わせて、見終わった後に色々妄想して楽しむ事が出来ます。

 

実際、今すごくネタバレしてやりたいです。まだ見てない人に(笑)

 

テレビで放送される頃には誰かにネタバレされてるかも。友達からとか、ネットでたまたま見ちゃったとか。

 

だから、ぜひ、今劇場で見ることをお勧めします。

 

必見です。

 

 

 

 

 

おわり