底辺大学生のブツブツ

底辺大学生でも生きています。高みの見物のつもりでご覧ください。

秋元康氏の"新アイドル発掘番組"に推薦したい[木下るか]

まーるい顔の木下

るかちゃーん/

 

はい。僕はアイドル好きです。

 

言わずと知れた名プロデューサー、作詞家の秋元康氏が8月に新たなオーディション番組「ラストアイドル」で新たなアイドルグループを手がけることが分かりました。

 

この番組はプロ・アマ問わずアイドルを募集し、まず7人を選考。そして毎週挑戦者が現れ、7人のうち誰かとパフォーマンスバトルをし、勝てば即入れ替えが行われると言うもの。

 

これは残酷だけど1番効率的に逸材を残すことが出来ますよね(笑)

 

そんな番組に、この子なら最後まで勝ち残れるんじゃないかと。

 

紹介しましょう。

 

蜜兎(ハニーバニー)の木下るかちゃんです!!

f:id:elephantkun:20170708163140j:image

(出展:twitter)

 

最初にこの方を拝見させていただいた時、なぜこの大アイドル時代にこの逸材が埋もれてしまっているのかと!!

 

木下るか様の特徴としましては、第1にも第2にも、ハイテンションモンスターであると言うことです。

 

まずはこちらをご覧頂きたい💁‍♂️

みなさん、私はこんな人です(るか) - YouTube

かわいい。間違いない。

 

他のCHEERS動画も是非見て欲しい。

 

愛知県出身の血液型はA型。4月3日生まれ。なによりテンションたけえ。

f:id:elephantkun:20170708165348j:image

( 出展:twitter)

 

 

この方はもっともっと日の目を浴びるべきだと、そう思うのですが、、、

f:id:elephantkun:20170708165435j:image

(出展:twitter)

 

彼女は現在、蜜兎(ハニバニ)のリーダーとして活動しています。

 

なので出てくれる可能性は低い、、、のかな?

 

正直分かりません。しかしどちらにせよこのお方がもっともっと活躍すべきなのは変わりません。

 

みなさん、アイドル好きもそうでない人も一度はご覧致して、どうぞ。