底辺大学生のブツブツ

底辺大学生でも生きています。高みの見物のつもりでご覧ください。

U-NEXT無料期間!オススメの笑える映画

映画見に行ったらなんか誘われて登録。うわ引っかかったと思ったら凄く良きサービスでした。

現在31日間、無料トライアル中!見なくちゃ!しかも今回は、最初からポイントが貰えて、有料のも見れちゃう。これはヤバい!

 

と言うわけで、早速行ってみよう!

 

 

「SPEC〜警視庁公安部公安第五回未詳事件特別対策係事件簿〜」

オススメ度:★★★★★

見放題。SPECシリーズ!!戸田恵梨香の可愛さと、非現実的な事象達にのめり込み、暑い夏を忘れて下さい!

「劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT 

 

 

漫才ギャング

オススメ度★★★★★

品川庄司品川ヒロシさんの作品。ポイント必要ですが、僕が保証します。最初からあるポイント使うなら、これです。笑って笑って下さい!芸人が作ってんだから間違いない!!

「漫才ギャング」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

 

「ドロップ」

オススメ度:★★★★

もしもあなたが品川ヒロシの作品にハマってしまったのならこれも見るべし!

「ドロップ」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

 

銀魂

オススメ度:★★★★

見放題。今年公開される実写映画「銀魂」に向け今私も勉強中。あんな豪華キャストで笑えないわけがない!見なきゃ!

「銀魂’」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

ハングオーバー!」

オススメ度:★★★★★★

ギャグ映画の最高峰と言ってもいいでしょう。なんと見放題!爆笑をお届け!!

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

 

全て笑えます。泣ける映画も良いけれど、やっぱり人に紹介したくなるのは笑えるの映画。でもごめんなさい。1つだけ紹介させて下さい。笑えないやつ。(文字数的にもあと1つ紹介したい。)有料ですので、見るか見ないかはあなた次第。僕はオススメ。

 

「何者」

オススメ度:★★★★★

物語が、あなたに襲いかかる!

http://video.unext.jp/title/SID0029297?an_trans=search

 

 

 

それでは!良い夏を。さよなら。