吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

実は亜鉛生活22日目。効果発表

f:id:elephantkun:20170710221403j:image

摂取していたのはこれ↑。マツキヨとかで売ってました。200円しないくらいかな~?

 

巷で話題だったので試してみました。

 

ググってみると、まあ色々な意見がありますね。なんか説得力ありそうな記事ほど効果が無いって書いてあったけど、ユーチューバーでは何ミリか伸びてた人が多いみたい。

 

僕、化学って信用してないんで。(!?)

ユーチューバーを信じましょう。

 

 

それでは張り切って行きましょう!!!(唐突)

 

 

結果発表~~~~~~!!!!

 

トゥルルルるるるるるるるるるるるる

 

デンッ

f:id:elephantkun:20170710222709j:image

 

7mmですっ(╹◡╹)

 

なんとぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉっぉぉお

 

20日足らずで(笑)

 

絶対測定ミスってると思いつつも

 

測定し直すのはナンセンスだと言い聞かせ

 

この結界を真摯に受け止めます。

 

ざまあみろ。意味ねえって言ったやつ。

 

 

 

(正直なところ、、、)

父も母も身長が平均を大きく上回ってる中、自分だけ170ないくらいだったので、もともと素質はあったからこの結果なんじゃないかなあ。

普通にチビの人はこんくらいいくかは分かりません。

しかし、なんせ200円弱ですから。全国のチビの諸君。おためしあれ。