吉田のブツブツ

高みの見物のつもりでご覧ください。

誰も傷つかないアイドルを提案しよう

日々アイドルに没頭し、いずれは応援できなくなる運命にあるアイドルファンの諸君、こんにちは。

 

突然だが、僕は逃げた側の人間である。

 

いずれ彼氏疑惑、卒業、からの熱愛、結婚発表で傷つくのを恐れ、かつて夢中になった乃木坂46から、手を引いたのだ。

 

本当は第一線に立って応援したいし、ライブだって握手会だって行きたい。

 

しかし傷つくのを恐れるばかりに、一歩引いてアイドルを応援しなければならない。

 

こんな状況にあるのは僕だけじゃ無いはずだ。

 

何か僕が、いや、僕らが傷つかないアイドルはいないものか。

 

考えた。発表しよう。

 

まず、何が嫌かって、自分らが応援してるアイドルが他の男と男女の関係になっているのを想像する事だ。

 

実際に確認したわけじゃ無いにしても、熱愛報道やらなんやらが週刊誌によって報道されてしまう昨今、嫌でもそれを想像せざるを得ない状況だ。

 

そこで。

 

この、男女の関係の嫌悪感を超越して、なおイベントを開けばたくさんのファンが駆けつける女性タレントの存在がある。

 

それは、セクシー女優である。

 

彼女らはまさに、それを超越し君臨する存在であるだろう。

 

ただ、これはもう存在していた。セクシー女優やグラビアアイドルなどの女性タレントで構成されたアイドルグループが、もうすでにあった。結構有名だ。

 

そこで、もう1つ案を出そう。

 

要は、性を超えて愛されれば良いのだ。ふさわしい存在がいる。それは、、

 

 

 

オネエだ。

 

いや待て、男じゃねえかとか思ったそこの君。

 

一度タイやらフィリピンやらのオネエショーに行ってみて欲しい。

 

 

ほぼ女性だから。

 

 

今や日本のオネエでも、そこらへんの女性より綺麗な人はたくさんいる。

 

これは、革新的なアイデアだと、そうは思わないだろうか?

 

 

 

 

以上だ。